販促やマーケティングのポイントを資料にまとめました。
無料でダウンロードできますので、ぜひお役⽴てください。
ダウンロードにあたって
販売促進やマーケティングに関する資料を、PDF形式でダウンロードしていただけます。ご希望の方は、フォームに必要項目をご記入の上送信してください。メールにてダウンロードページのURLをお送りします。
フォーム送信後、3営業日(土日祝を除く)以内にダウンロードURLが届かない場合は、送信エラーの可能性があります。申し訳ありませんが再度お申し込みいただくか、お電話にてお問い合わせください。
TEL.045-785-3434(受付時間8:30~17:00/土日祝を除く)
・同業者の方のお申し込みはお断りさせていただいております。
資料⼀覧
「オープン前から押さえるべき顧客育成の基礎」
店舗・企業のオープン時にどれほど多くのお客様を集客し、その来店者をリピーターへ育てていくかは、収益の⼤きな鍵を握っています。
この資料では、オープン前から押さえるべき顧客育成のポイントや、プロモーションの具体例を紹介しています。
資料のデータ形式:PDF、A4縦型16P、7.5MB
「販売促進で抑えておきたい
考え⽅の基礎的ポイント」
現代では様々な産業が衰退期や安定期に突⼊し、供給過多の状態となっています。不景気の今、他社との差別化を図り成⻑を続けるには「マーケティング活動」が重要となっています。
この資料では、販促で押さえておきたいマーケティングの基礎や、販促施策の成功事例を紹介しています。
資料のデータ形式:PDF、A4縦型32P、12.1MB
「WEB制作で抑えておきたいノウハウの基礎」
新規開拓は会社にとって重要な課題です。しかし⾶び込み営業で仕事を取るのは難しく、数をこなして何とか担当者につながれたとしても、価格競争に陥ってしまいがちです。モノの売れないこの時代、売り込むのではなく、お客様の⽅から「資料請求」や「問い合わせ」が来る仕組みが必要です。
この資料では、新規顧客開拓のためのWebノウハウの基礎について紹介しています。
資料のデータ形式:PDF、A4縦型30P、3.4MB