【資料】販売促進で抑えておきたい考え⽅の基礎的ポイント
CONTENTS
マーケティングの基礎と成功事例を解説
現代では様々な産業が衰退期や安定期に突⼊し、供給過多の状態となっています。
簡単には物が売れないこの時代、他社との差別化を図り成⻑を続けるには「マーケティング活動」が重要です。
この資料では、販促で押さえておきたいマーケティングの基礎や、販促施策の成功事例を紹介しています。
この資料でわかること
- 時流とマーケティングとの関係
- 他社と差別化するためのポイント
- 販促施策のヒントや、具体的な成功事例
こんな方におすすめ
- 他社との差別化が難しい
- 今までと同じ方法では商品が売れなくなっている
- 販促のヒントになりそうな情報を知りたい
資料の内容
- 世の中は変わり、お客様も変わった。マーケティングが本当に大切な時代に
- 時流認識をすることが重要
- 現在価値の最大化
- 業績が伸びる企業は何を大切にしているのか?
- 売上の方程式でおさえるべきこと
- シェア理論
- 価格の考え方
- 販売促進で重要となる演出とは?
- 商品開発
- 集客
- 接客・営業
- 固定客化
- 成功事例集
資料ダウンロード
資料は無料でダウンロードしていただけます。
下のリンクからお気軽にどうぞ。