山陽マガジン sanyo magazine

【資料】販売促進で抑えておきたい考え⽅の基礎的ポイント

マーケティングの基礎と成功事例を解説

現代では様々な産業が衰退期や安定期に突⼊し、供給過多の状態となっています。
簡単には物が売れないこの時代、他社との差別化を図り成⻑を続けるには「マーケティング活動」が重要です。

この資料では、販促で押さえておきたいマーケティングの基礎や、販促施策の成功事例を紹介しています。

この資料でわかること

  • 時流とマーケティングとの関係
  • 他社と差別化するためのポイント
  • 販促施策のヒントや、具体的な成功事例

こんな方におすすめ

  • 他社との差別化が難しい
  • 今までと同じ方法では商品が売れなくなっている
  • 販促のヒントになりそうな情報を知りたい

資料の内容

  • 世の中は変わり、お客様も変わった。マーケティングが本当に大切な時代に
  • 時流認識をすることが重要
  • 現在価値の最大化
  • 業績が伸びる企業は何を大切にしているのか?
  • 売上の方程式でおさえるべきこと
  • シェア理論
  • 価格の考え方
  • 販売促進で重要となる演出とは?
  • 商品開発
  • 集客
  • 接客・営業
  • 固定客化
  • 成功事例集

資料ダウンロード

資料は無料でダウンロードしていただけます。
下のリンクからお気軽にどうぞ。

漠然としたお悩みでも大丈夫です。
なんでもご相談ください。

お見積もり、ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問い合わせはこちらから
045-785-3434(代) 045-785-3434(代)
営業時間:平日 8:30~17:00

資料ダウンロード

販促やマーケティングのポイントを資料にまとめました。
無料でダウンロードできますので、ぜひお役立てください。