【資料】オープン前から押さえるべき顧客育成の基礎
CONTENTS
「顧客育成型」のオープン販促方法を解説
店舗・企業のオープン時にどれほど多くのお客様を集客し、その来店者をリピーターへ育てていくかは、収益の⼤きな鍵を握っています。
この資料では、オープン前から押さえるべき顧客育成のポイントや、プロモーションの具体例を紹介しています。
この資料でわかること
- オープン前からオープン後までの販促の流れと、段階ごとのプロモーション手法
- オープン販促の事例
こんな方におすすめ
- 新店舗/会社のオープンを予定している
- どのようなオープン販促を行えば良いか悩んでいる
- 販促のヒントになりそうな情報や事例を知りたい
資料の内容
- オープン販促の重要性~地域に認知されるために行うこと
- オープン販促展開要領
- 待ってるだけでは客は来ない!オープニングプロモーション早引きINDEX
- オープニングプロモーション事例(飲食業・サービス業・小売業)
- オープン販促診断から提案企画策定まで
- オープン販促診断フロー
資料ダウンロードはこちらから!
資料は無料でダウンロードしていただけます。
下のリンクからぜひお気軽にどうぞ。