山陽マガジン sanyo magazine

【資料】オープン前から押さえるべき顧客育成の基礎

「顧客育成型」のオープン販促方法を解説

店舗・企業のオープン時にどれほど多くのお客様を集客し、その来店者をリピーターへ育てていくかは、収益の⼤きな鍵を握っています。

この資料では、オープン前から押さえるべき顧客育成のポイントや、プロモーションの具体例を紹介しています。

この資料でわかること

  • オープン前からオープン後までの販促の流れと、段階ごとのプロモーション手法
  • オープン販促の事例

こんな方におすすめ

  • 新店舗/会社のオープンを予定している
  • どのようなオープン販促を行えば良いか悩んでいる
  • 販促のヒントになりそうな情報や事例を知りたい

資料の内容

  • オープン販促の重要性~地域に認知されるために行うこと
  • オープン販促展開要領
  • 待ってるだけでは客は来ない!オープニングプロモーション早引きINDEX
  • オープニングプロモーション事例(飲食業・サービス業・小売業)
  • オープン販促診断から提案企画策定まで
  • オープン販促診断フロー

資料ダウンロードはこちらから!

資料は無料でダウンロードしていただけます。
下のリンクからぜひお気軽にどうぞ。

漠然としたお悩みでも大丈夫です。
なんでもご相談ください。

お見積もり、ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問い合わせはこちらから
045-785-3434(代) 045-785-3434(代)
営業時間:平日 8:30~17:00

資料ダウンロード

販促やマーケティングのポイントを資料にまとめました。
無料でダウンロードできますので、ぜひお役立てください。